2009年01月25日

OB会



今日のBGM Sum 41 - Pieces
ナルトも面白いです




ダメだ


タトゥーの話

書くことない




って事で

来週は中学校のOB会です

各年代ごとに別れて
バスケの試合をするんですけど

僕の代は人が来ないので
後輩と合同で参加

毎年8チーム位参加してるのかな



去年は優勝したんで

今年も勝てるかなー










あーもう

しょうがない






タトゥーの話









刺青っていうのはですね


痛くて
消えないんです




ようは


一生脱げない洋服を
高い金出して買うみたいなもんなんです

しかも
着る時
超痛い



そんな洋服選び
絶対簡単に決まらないはず


よーく考えて



ちゃんと分かってれば


後悔なんてしないんです
posted by D-M TATTOO STUDIO at 20:16| ☁| Comment(4) | タトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて投げやりな日記だ…
Posted by きょん at 2009年01月26日 10:06
きょんさん
全総力をあげて書きました。
Posted by ほりたか at 2009年01月27日 00:54
どぉーしたんですか?(゜д ゜)ノ
何かありましたか・・・?

後悔してるヒトがいるんですか・・・?

デモ・・・あゆわぁホリタカサンに彫ってもらって後悔してないですヨッ★痛かった洋服一生着ていきますョッ★

Posted by ★あゆみ★ at 2009年01月27日 09:28
あゆみさん
後悔してる人いっぱいいますよー
カバーアップとかの依頼が多いです。。

そう言っていただけると嬉しいです(TдT)
Posted by ほりたか at 2009年01月27日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

