2008年12月14日

男は黙ってたほうがかっこいい

昨日はバスケの大会でした


チームは
優勝


僕個人では
スリーポイントコンテストで優勝して
3P王に

そして

準決、決勝合わせて
3P13本
58得点の
得点王に

でもって

MVPをGETしました


三冠王です


今大会は
主催者がタイトルを総なめにするという
サムい結果に終わりました


一応個人タイトルの賞品は
全部2位の方にあげました

僕は
「名誉」だけ

これで十分

嬉しいな


調子が良いときは
いつもこの位点数取るんですけど


バスケで得点っていうのは
「量」より「質」で

2点でも
大事な場面で決められれば
大いに良しなんです

逆に
一試合40点取っても
チームを勝ちに導けないような得点は

何の価値もなし

だと思うんです


今回は
大事な場面で

チームが頼ってくれて
それに答えられたので
良かったです

勝負強さ「A」です(笑)


いやしかし

日々の努力が実を結んだときほど
快感を覚える時はありません

ま、
全部チームメイトのおかげなんですけど


でも
こういう自慢話は
しない方がかっこいい


シラーっとしてて

陰で言われるのが
一番かっこいい


そう分かりつつも


我慢できず
こうして自慢する
このバカ


まだまだ3流の
まさにお山の大将

もっと頑張らなきゃ

あっという間に年はとるからね
posted by D-M TATTOO STUDIO at 16:58| ☔| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん。
たとえ、1試合で67点取ったって、チームが185点も取られてりゃ〜ねぇ。

これがただの実話だからなぁ…orz


でも、あれだ。
優勝おめでとう!長くスランプみたいだったけど、完全復調?
Posted by norizo at 2008年12月16日 10:48
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

実話ですかw
それはまずい・・・
お互いスランプですな。。
Posted by ほりたか at 2008年12月16日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。