2008年12月07日

よほほ

「時には狂ったように突き進まなければならない」

僕の好きな言葉の1つです


人生には

後先考えず
本能にのままに
突き進まなければならない時があります


本で読みましたが
夢を叶える人は
大きく分けて2通り


よ〜く考えて計画的に目指す人と
何も考えず勢いで始める人


成功するのは
9割が後者らしいです


今を投げ出して
リスクとか後先
何も考えず決断できる人


それが出来る人は
「優秀」
出世する人が多いみたいです


ただ
間違っちゃいけないのは

今がその決断の時だと気づく事
正しい決断ができる事

これが大前提だと思います


確かに
普通じゃないんだから
出世するか落ちるか
どっちかですよね


さあ皆さん

今こそ勇気を持って
新しい一歩を踏み出しましょう

一緒に夢を叶えましょう



とまあ
冗談はさておき


大企業のトップや
歴史上の人物には

左利きの
O型が

すごく多いみたいです


そして
嫌われ者が多いらしいです



全部該当


僕も
人生変えるスーパー決断
してみたい

タトゥー辞めて
医者目指すみたいな

誰もが笑う選択
してみたい


人生って
面白い
posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:00| ☔| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほりたかサン。。。
タトゥーやめて医者ですか・・・!?笑えマスねっ★

あゆもこのブログに書いてあるように、新しいコトに一歩踏み出したんですヨッ!!やりたかったコトにまず一歩を。。。
楽しいデス★
Posted by ☆あゆみ☆ at 2008年12月08日 22:42
☆あゆみ☆さん

おお〜
踏み出しましたか〜
一緒に外科医でも目指しますか(笑)
Posted by ほりたか at 2008年12月09日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。