2008年12月05日

中島美嘉のタトゥー

TVを見てたら
中島美嘉の手首に
文字のタトゥーがありました。


nakasimamika.jpg


「trust your voice」


「自分の直感信じる
  自分の声を信じる」

という意味合いを込めているそうです。


彼女の信念らしいです。


すごく強気なメッセージのタトゥーだけど

歌う時 マイクを持つと
自分自身からよく見える場所に入れるなんて

なんか繊細な感じ…

そんなとこが彼女の魅力というか
ウケてる理由なのかな〜

なんて勝手に分析してしまいました


最近、昨日の日記の通り
朝が早いです・・・(´ヘ`;)


私までとばっちりです。


社会人になってまで
バスケのチームのことで
悩めるなんて


他に悩みがないってことで
別にいいんですけど


私まで朝起こされて困るので
悩んだ末、

ドリ〜ム ウェ〜ル
ドリエル♪

を買い与えました。


明日はゆっくり眠れますように・・・!!!











posted by D-M TATTOO STUDIO at 05:00| ☔| Comment(0) | タトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。