2008年09月30日

喜怒哀楽

愛しているからこそ、殺したくなる時があります。
なぜでしょう。
絶対に欠かせない最も必要な存在なのに。
心の底から消し去りたいと思う事があります。

もし罪に問われないのなら、とっくに殺しているでしょうね。
そして今頃後悔しているでしょう。


D−M夫婦は一般の夫婦よりも仲が良い方だと思います。

24時間一緒ですし、友人と遊ぶ時も紹介してくれて一緒に遊んだりします。
365日、一緒に寝ない日は無いです。
外出時もマメに連絡を取り合いますし、束縛とかではなく自然に連絡が取りたくて取りますし帰って来たくて帰ります。

お互いに浮気の心配なんて少〜しもしてないでしょうし、2人でいる時は常に会話と笑いが絶えません。

僕にいたっては浮気はしても良いと思ってます。
だって最愛の女性が幸せだと思うなら別に他の男と遊んでもいいでしょう。
浮気したがってるのにさせないなんて可愛そうです。
浮気を禁止するのは愛犬が交尾するのを止めるみたいなもんだと思ってます。
少数意見でしょうけど。。

でも僕はしませんよ。
相方が悲しむので。
嫌がるようなことはしません。


カレーが食いたい。
と思って帰ってきたらmが勝手にカレー作ってるし、
炭酸飲みたいと思ったらmが勝手に炭酸持ってきます

テレパシーです。

ピッタリ同時に同じ歌を口ずさむ事なんかザラですし、せーので今食べたい物を言えば9割合います。
しりとりをすれば相手が次に何を言うか分かります。
テレパシーです。

分かり合っている「つもり」になっているバカップルは多いでしょうけど、僕達はそうでないと思っています。


24時間常に一緒なんて夫婦はそうそういないでしょう。
一緒にいる時間が普通の夫婦に比べて長すぎるから身に付いた特技でしょうか。
このテレパシー。
きっともう熟年のお年寄り夫婦の域に達しているはず。

あ、お風呂も一緒に入る事多いですよ。

で、中学校からの付き合いです。
ここがすごい所です。
マンネリどころか、初期のままです。
仲良すぎです。


でもね。

こんなに愛し合ってるのに、それと同じくらいの気持ちで殺したくなります。
月1くらいで。
楽しかった事なんか忘れて、憎さだけが膨れ上がる事があります。

たぶん、この気持ちも普通の夫婦以上。
だって僕、こんなに人を憎いと思う事って人生で無いですもん。


別に今喧嘩しているわけじゃないんですよ。
愚痴ってるわけでもありません。
ただ、人間って不思議だなぁと思います。
本当に不思議です。

僕が普通じゃないのかなぁ。
posted by D-M TATTOO STUDIO at 16:23| Comment(8) | TrackBack(0) | タトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです。
いつも拝見させていただいてます。

自分も同意見です。

可愛さ余って憎さ百倍…でしたっけ?

まぁ、
自分の場合は、一方通行ですが…

お二人の様になりたいものです。

羨まし過ぎる〜
Posted by セツナ at 2008年09月30日 17:18
初カキカキです!!

なんだか本当に素敵ですね-☆
理想の夫婦像だと思います(。・ω・。)

あたしも彼氏とテレパシー使えるようになるぞ♪
Posted by みく at 2008年09月30日 18:18
そうなりたいわ。なぜ殺したくなる時間の方がおおいのか俺は…
Posted by きょん at 2008年09月30日 18:58
セツナさん
一方通行ですか〜
僕の場合は憎さ千倍ですけど(笑)

みくさん
これ理想なんですか!?
テレパシーは難易度Aですよ♪

きょんさん
殺したい時間が長いのはまずいっすね〜
彼女さん、ご愁傷様です。
Posted by ほりたか at 2008年10月01日 01:06
初カキコミですm(__)m

何かわかります。
私も旦那とは幼稚園からの知り合いですが、お互いをわかってればわかるほど何か異常のような考えを持つことがある気が…。
でもそれが人間のおもしろいトコのように思います。

24時間一緒なんていいな〜!

今、クモがカユカユです(´Д`)
Posted by おっきん at 2008年10月02日 00:16
おっきんさん

先日はありがとうございました!
私もこの間タッチアップした桜がカユカユです( ´Д`)

この間、mixiの「茨城で家を建てる」のコミュで見かけました〜!
早く知っていれば、先日の施術の際に色々情報教えて欲しかったです。。

お互い、カユカユ期を頑張って乗り越えましょ〜!
Posted by d-m at 2008年10月02日 00:34
毎回読ませていただいてまするんるん
うちも中学からで8年目ですが、旦那が同じ事を言ってました!
人間の感情って不思議ですよね。
うちはまだ修行が足りないのか、テレパシーはあんまりないです(笑)
Posted by sayu at 2008年10月03日 09:11
sayuさん

ブログ見ていただきありがとうございます!
お互い、殺されないよう気をつけましょうね〜(;・∀・)
でも憎らしいと思われなくなったら
張り合いないですからね〜!
うまく操縦していきましょう♪

Posted by d-m at 2008年10月03日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。