2008年09月27日

刺しつ刺されつ

やりましたよ〜!

ホリタカの腕の新しいタトゥーです。

DSCF0318.JPG

ワンピースのゾロ♪

私もゾロ好きなので、お気に入りです!

せっかくやってあげたのに、ホリタカは
「ゾロの目元が下絵とちょっと違うなぁ・・・」
とブツブツ言っています。。

贅沢な…

彫り師じゃない私にとっては長時間やっただけでも、もっと感謝してもらいたいものです・・・

七分袖が嫌だと言うので、袖も背景で伸ばしました!

いやぁ疲れたぁ〜

実は今日は私も昔のタトゥーをタッチアップしてもらいました♪

桜の花のタトゥーなんですが、とっても綺麗に生まれ変わって、とっても嬉しいですd(ゝC_・o)☆

数年振りのタトゥーで懐かしい痛みでした。。

休日2人で
刺しつ刺されつ

お互いにお礼を言い合って、ラーメンを食べに行きました…

そして休日終了…

今日からしばらくシャワーがしみます(´;ω;`)
posted by D-M TATTOO STUDIO at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | タトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぅ、俺はタトゥーの良い悪いはよう解らんけど。いいんじゃん??イヤイヤ…良好!!
Posted by きょん at 2008年09月27日 06:39
きょんさん
良しとしておきましょ♪
Posted by ほりたか at 2008年09月27日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。