2008年09月25日

明日決行!!

日々平和に過ごしすぎて
ブログに書くネタが
本当にない私達ですが・・・

明日決行します!!

ホリタカがここ最近
毎日毎日、毎晩毎晩、

「タトゥーやってよ〜」

としつこいので

明日のお休みを使って、
しぶしぶやることにしました。

タトゥーを彫るのは地味〜な作業で
肩凝るし。目が疲れる。

本当は寝ていたい・・・

できることなら
セルフでお願いしたい。。

でもさすがに自分の腕は自分じゃ出来ないので
やってあげます。

ブログのネタにもなるし・・・

腕のウソップの横っちょにNew TATTOOを入れるそうです。

何を入れたかはまた画像アップしますね!

これで次回のネタも確保♪

乞うご期待(・∀・)ノ
posted by D-M TATTOO STUDIO at 22:42| Comment(5) | TrackBack(0) | タトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世界一ありえない図柄をお願いします!
Posted by norizo at 2008年09月26日 01:26
豚足の絵がイイと思います!!
Posted by きょん at 2008年09月26日 18:10
norizoさん
残念ながら、ロロノア・ゾロでした。。

きょんさん
ジャンケンで負けた方豚足彫りますか。
Posted by ほりたか at 2008年09月27日 01:08
奴の腕に入ってるmちゃんの顔は、セルフで彫ったんじゃなかったっけ?

やる気になれば自分で彫れんじゃね?

嫁をいたわれよ
俺の様にな(^m^ )クスッ
Posted by マフィ at 2008年09月27日 01:13
バーベキューの神様

最初セルフで彫って、大失敗して後日直してもらったぜ。。
だって、逆さだもん。。
上手くできないの当たり前だもん。
逆さでも自分で出来ると思ったんだろうね。
あの頃の俺は勢いが合ったぜ。
Posted by ほりたか at 2008年09月27日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107138988

この記事へのトラックバック
×

