2008年06月23日

営業再開しました!

こんにちは、めぐみです。
皆さん、お久しぶりです(・∀・)ノ

無事、結婚式・パーティーを済ませ、沖縄宮古島への旅行より帰って参りました♪

結婚式までの数ヶ月は本当に忙しかったのですが、式は家族みんなが号泣だったし、パーティーは友人みんなのおかげで本当に楽しかったですd(ゝC_・o)☆

旅行も10日間、毎日の〜んびりと、命の洗濯をしてきました♪

色々と思い出を書き連ねたいところなのですが、帰ってきたらやる事が山積みです。。。(´;ω;`)

後日、思い出の写真&新作の画像をアップします!!

お問い合わせに対応できなかったお客様方、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした!!

パーティーに参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました♪


posted by D-M TATTOO STUDIO at 18:15| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パーティーに参加できなかった俺です。本当に申し訳ない…しかも沖縄土産ありがとう(照)そのうち遊びに行かせて…ケーキ買ってく。
 ちなみに俺の話だけど…転勤決まりました。
Posted by きょん at 2008年06月23日 21:00
せっかく招待していただいたのに出席できなく申し訳ありませんでした。宮古に行ったとは羨ましいかぎりです。I LOVE沖縄の自分ですが離島は一度も・・・ぜひ今度話聞かせて下さい☆
Posted by でんこ at 2008年06月24日 03:12
きょんさん
ちゃんとお土産とどきましたか〜♪
渡したのがキツケンだったのでちゃんと届くか心配してました(笑)
ゴーヤ、使って下さい☆

でんこ
羽田空港で君を探してしまったよ(笑)
デカイからすぐ見つかるかと思ったけど飛行機の方がでかくて見つからなかったYo
Posted by ほりたか at 2008年06月26日 12:19
おかえりなさいませ(・∀・)
お土産ありがとうございました〜
幸せの香りがブログから漂ってきますわ♪

れれれ例の件の資料、用意しておくので…
写真出来たら遊びに行かせてくださいね〜(^-^)
Posted by じぇりー at 2008年06月26日 17:35
じぇりーさん♪

こちらこそ、素敵なネイルにしてもらって、
本当にありがとうございました(*´ェ` )(´ェ`*)
一生の宝物です♪

れれれ例の件、近くに頼れる先輩がいて助かります!!
ありがとうございます♪
じぇりーさんの背中を追いかけて、頑張らねばっ!!
またお話聞かせて下さいね(・∀・)ノ
Posted by d-m at 2008年06月26日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

