2012年09月27日

バズライトイヤーみたいになりたい





人生山あり谷あり

上り坂
下り坂
まさか

なんつって
よく言いますが


本当に何が起こるか分からないもので

いくつになっても
人生分からないもので

不安や期待

後悔や不満なんてものは当たり前に平等で


不満の対価として得たものに満足出来るか?



それに答えはなく

選んだものを正当化出来るか否か

ただそれしかないんです




じゃあ出来るかと言われると



これは
相当強い人間でないと出来ない。

だから後ろを向く

ただ向くだけ

すがるだけ

それが悪いことではなく



その後に前を向き

全てを肯定出来るか




後悔もする。弱音も吐く。それでも前を向く。


強い。

真に強い。



押しつぶされそうになる辛いときこそ

顔を上げ

前を向く



上手く行かないことも

沢山

当たり前

それを糧にする

痛みに強くなったら


次は大丈夫





人は自分の居場所を探し回るものです

でも

居場所なんか探しても

何処にもありません。



自分にはない眩しいもの

一生届かないもの

それでも自分には

それよりも眩しいなにかがあるはずです。



お金で買えないものは嫌いです

邪魔になったときに売れないから



問題なのは

どうするか?

ではなく

どうしたいか?



恐怖は何も生みません

正しいとか間違っているとか

すごいとかすごくないとか

そんなのはどうでもいい


意味があるとかないとか

そんなんじゃなくて

楽しくて幸せ

それだけでいい



ただそれだけで

世界は素晴らしい



てことで

秋が来ました





posted by D-M TATTOO STUDIO at 21:05| 茨城 ☁| Comment(0) | タトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

夏派のヤツは全員バカだと思ってます。




あなたが思っている以上に世間はあなたに興味がありません


ただ、

あなたが思ってもいないところで興味を持たれている場合もあります



憧れだったり


興味だったり



想像もしていなかったようなところから友好的な感情を持たれている事が


誰にでも必ずあります



まぁ、

本人はなかなか気づく事はないでしょうが


気づいた時の感動は大きいものです




「話しかけられなかったですが、いつもバスケット応援してました!」

とか

「大人になってからずっと会いたいなーって思ってた人bPなんだよ!」

とか



なにかキッカケがないと実現しなかったような出来事ですが


偶然や

どちらかの勇気によって

素晴らしいコミュニケーションを生み出します



人間関係や人生の面白いと感じる事の1つです



僕も

学生時代にイジメてしまった方や

引っ越しっ子だったので、その時の友人や

よく見かけるバスケットマンも


話してみたい方が沢山いらっしゃいます




限られた環境を利として動かせる者は、より多くのものを利として動かす術を持っています




一期一会

大切に




他人にとって価値のある人間になるべきです



素晴らしい関係は


環境ではなく


自身が創るものです




人生は驚くほどフリーダム


あなたがあなたでいる限り、世界はあなたのものです





てことで    夏が終わります




posted by D-M TATTOO STUDIO at 01:36| 茨城 ☀| Comment(4) | タトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

