2011年03月28日

料理上手は床上手






昔からなんですが

最近特に

友人と遊ぶ機会が多い


大体バスケのですが

体育館はもちろん

それ以外の場で仲良くしてもらえるのって

幸せです


広く深く付き合える人間関係に恵まれ

充実しています


子供が産まれ

1人で行動する機会が増え

新しく色んなチームにも入れて頂いたので



遊んでばっか(笑)



比例して

仕事の意欲も沸騰



遊び上手は

仕事上手



プライベートで遊ぶ事を知らない人は

仕事も出来ないものです


公私共に熱く

スパーキング







スタジオTシャツ絶賛発売中
ネットからもOKです↓↓
PC

携帯


ツイッターもよろしくお願い致します
shigechitojane
です


posted by D-M TATTOO STUDIO at 18:42| 茨城 ☀| Comment(2) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

途中完全に心折れたけどまぁ良かった




救援活動の件


私の運営するバスケの大会で集めました救援物資

5トン集まりました



埼玉エイトリーグの方も相当量集まったようで

凄い凄い



半分は現地のボランティアの方が現地へ

半分は被災者の方々が避難している茨城の各施設へ

全て配送し終わり、早速お役にたっていることかと思われます




私自身も多くの方の優しさに触れ

良い経験になりました




各施設の受け入れ体制の問題もあるので、一旦募集は打ち切らせて頂きます。

今回ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。



ここ何日か携帯鳴りっぱなしで死ぬかと思いました

メール打つのメチャ速くなりますた。。







いやしかし




日本人は素晴らしい。





今、
世界中が日本人の協力し合う姿勢に感動しています。



欧米人は暴徒化するし

韓国は泣き崩れてばかり

中国は万博の行列にすら並べない

南米は盗みや強盗に走る

どの国も家族と抱き合ってばかりで仕事なんかしないからいつまで経っても復旧しない




日本人は



きちんと炊き出しに並び

順番を守り

自分の物を人に分け

国中が被災者に何か出来ないかと考え、行動する

厳しい状況の中仕事もするから、尋常じゃない速さで復旧する




こんな事が出来るのは

世界で日本以外に無い




仕事に対するプロ意識や

逆境に立ち向かう不屈の精神は

まさに大和魂です





戦争後、いつまでも復旧出来ない国が沢山ある中で

日本がここまで発展出来たのも

こういう国民性があったからこそでしょう




1つ上げるなら、

欧米などに比べて

こういう時に「笑う」という事に関して

足らない気がします



不謹慎という言葉を気にしすぎて

ユーモアが無くなる




日曜日よりの使者

出てこいや




私も日本のように

強くなるぜいぇい





スタジオTシャツ絶賛発売中
ネットからもOKです↓↓
PC

携帯


ツイッターもよろしくお願い致します
shigechitojane
です


posted by D-M TATTOO STUDIO at 20:43| 茨城 ☁| Comment(11) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

救援物資をちょうだいな

僕の主催するバスケットの大会「ボーンズカップ」は現在、埼玉のエイトリーグという大会と協力して、現地に救援物資を送っております。
自分に何か出来る事はないか?と少しでも思って頂けていれば、何でも良いので提供して頂けませんか?

いらない服でも何でも大丈夫です。

一度僕が全て集めて、エイトに受け渡し、発送します。


暖のとれる物(衣服、下着、靴下等)水、歯ブラシ、あらゆる薬品類、オムツやお尻拭き、生理用品、市販の子供風邪薬、食品ではタンパク質、野菜、ベビーフード、粉ミルクと容器。

とにかくなんでも良いです。

集めて届けますので、提供して頂ける方はご連絡ください。

受け渡しは、スタジオまで届けて頂く形になりそうです。
茨城県阿見町荒川本郷です
ひたち野うしくの「ばんどう太郎」の二軒隣です。
分からなければ説明しますので、少しでも提供して頂ける方はご連絡ください。

お知り合いの方にも声掛けて頂いて、より多くの方に力になって頂きたいです。

急を要するので、水曜日辺りには全て回収、発送と行きたいです。
なんとか2、3日中に集められればと考えております。


現地では、生きることすらままならない方が大勢います。

今こそ、立ち上がりましょう。

posted by D-M TATTOO STUDIO at 00:20| 茨城 ☁| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

浮気がバレました。







先日




妻に浮気がバレまして



浮気と言いましても

ラブリーなメールを

コソコソやっていたという

なんとも可愛い浮気だったのですが




自分で言うなボケィっ!




それでも僕は

離婚か?

子供は?

と不安になり

パニックルームから脱出不能になったわけですが





その時の妻が

本当に格好良かった






「相手に、バレたからもうメール出来ないなんて言うな」

「格好悪いのは私の前だけで良い」

「人前ではいつも格好良いあなたでいなさい」

「別にその位やっても構わない」

「追求もしないし携帯チェックもしない」



「ただ、自分で誇れない父親にはなるな」





しびれたな

格好良すぎるでしょ

流石だす





妻がキャプテンだったら

良いチームが出来るだろうなと

意味無しな事を

怒られながら考えていたら




総額20万円分の家電を買われました




チーン




怒られてる時って、カーテンとか壁に顔見つけるね








スタジオTシャツ絶賛発売中
ネットからもOKです↓↓
PC

携帯


ツイッターもよろしくお願い致します
shigechitojane
です

posted by D-M TATTOO STUDIO at 13:55| 茨城 ☀| Comment(5) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

