2015年07月31日

暑い暑いってお前、夏なんだから当たり前だろうがばかやろう。



お久しぶりってレベルじゃないですね

ちゃーんと
シャカシャカお仕事してますお

snsの方で
写真やら
近況やら
更新しておりますので

フォローして頂ければ幸いです

フェイスブック
https://www.facebook.com/DMTattooStudio

ツイッター
https://twitter.com/dmtattoostudio

インスタグラム
https://instagram.com/dmtattoostudio/


hpですが
編集が出来なくなり
まったく更新しておりませぬ
新しいものを作ってしまおうか悩み中
ダレカ タスケテ

引き続き、しばらくはsnsのみの更新になりそうです


と思ってたら
ブログだけは更新できることが判明


さてさて
皆さん


目を閉じれば
何にでもなれるし
どこにでも行けそうな
そんな感覚があって

それと今の自分が
ピッタリ合わないのは

どこかに大切なものを
置いてきてしまったからでしょう

悲しくなって
目を閉じて
もう一度開くと
何事も無かったかのように戻れるんじゃないかとか
考えていると
ただただ寂しくなるもんです

色んなことを考えても
今の自分は、自分でしかないんですよね

悩み事なんてのは
悩んでるうちは解決しないし進まないんです
そもそも、人の悩みなんて
いくら考えても答えなんか無いし
カラッポのスカスカなんだ

だから、
メシ食って
セックスして
グースカ寝て
あとは、ほんの少し大好きなことに愛を注いでれば幸せなのす。


あ、それと
今、もう一人スタッフがおります
弟です。

私は
太りました。



posted by D-M TATTOO STUDIO at 17:32| 茨城 ☀| Comment(0) | タトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

お知らせ〜

ブログをご覧になっていただきありがとうございます。

現在はSNSにて記事、近況等を更新しております。

Twitter

Facebook

Instagram

フォロー等、お待ちしております♪

宜しくお願い申し上げます。
posted by D-M TATTOO STUDIO at 18:36| 茨城 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

パズドラ超面白いなにこれ

今日から一年間


お酒を一滴でも飲まないで下さい。


タバコもダメです。


スポーツは全て禁止、エステやマッサージも当然ダメです。


一年のうち最初の6ヶ月は異常な吐き気、倦怠感と戦い続けてください。


どんなに食べれなくても、血が出るほど吐いても薬を飲んではいけません。


しかしあなたの食欲とは関係なく体はむくみ、五キロは太るでしょう。


肌は荒れ、髪は抜け落ち、歯も脆くなります。


吐き気と戦う6ヶ月が過ぎると、不眠の4ヶ月が続きます。


あなたの意思とは関係なく夜中に体が何度も起きます。


やはり、薬を飲んではいけません。


10ヶ月が過ぎたら、この世のものとは思えない痛みに1日襲われてください。


もちろん、麻酔や薬を飲んではいけません。

とにかく涙を流し、うめき、喘ぎ、 叫び、 耐えてください。

その1日を耐えると


あなたの人生史上最も幸せな瞬間が訪れます。


今までの苦しみを全て忘れることができるほどの幸福感に包まれます。


幸せな瞬間もつかの間、次の日からまた不眠の2ヶ月が始まります。


今度は、一時間おきに一度必ず起きてください。


どんなに眠くても、疲れていてもです。


1日も欠かすことなく、それが2ヶ月は続きます。

もっと長く続くこともあります。


それは、貴方の意思で終わらせることはできません。


疲れていても、風邪を引いても薬を飲んではいけません。


この短いようで長い物語は、あなた以外に代わりはいません。


誰も身代りになってくれません。



ただただ、1年間耐えてください。





これが、妊娠から出産です。

posted by D-M TATTOO STUDIO at 16:29| 茨城 🌁| Comment(1) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

もう一度念を押しておくけど、4月は毎年寒いからね。



ボーンズカップというバスケットの大会を主催して

120チーム

延べ2000〜3000人
沢山の方が参加し、見に来てくれました。

5年前
最初は7チームの小大会でしたが
今は日本でもトップクラスのビッグイベントになっています。

私に足りないところが多かったので
周りが助けてくれました
それで
皆で力を合わせてやろうという共通意識が根づきました。

アイデアの良い人は沢山いますが
それを実行する勇気のある人は少ない
我々はそれを迷いなくガムシャラに出来る人間の集まりです。

何事も
慢心したら終わりです。
伸びるべきものが伸びないのも
慢心のせい。

なにか大きな物事が動く時
必ず誰かが最初の1人になります
誰かが「よし!私がやる!」そう心に決め、一歩を踏み出す。
その勇気。
たまたま僕がそうであっただけで
別に凄くない。

我々にとって最大の栄光は
ただの一度も失敗しない。ということではなくて
倒れるごとに恐れることなく起き上がってきたことです。

良いとか
悪いとか
自分はこんな凄いことしたとか
なんか、そういうんじゃなくて
とにかく後悔のないように
前だけ見て突っ走ってきただけです。


すごく感じることがいくつかあります。

本当のプロフェッショナルというのは
その分野の事しかわからない人ではなく
その仕事を通じて人間を感じさせる人の事だと思います。

成功した人間になろうとしてもダメで
価値のある人間になろうとすれば
自然に結果はついてくるのかなと
最近思います。

思いやりがなければ
残るのはエゴだけですし

物事なんて
無一文で始まって
無一文で終わるくらいでちょうどいいんです
地位や名誉ほどくだらないものはありません。


大切なのはもっと違うところにあるということに
最近やっと気付けました。

きっとね
友人でも恋人でも
チームメイトも会社仲間も
世界中探せば自分に合う人なんて沢山いて
お互いにそう思える人なんていっぱいいると思うんです
それでも誰かと一緒にいるというのは
やっぱり出会ったことが全てで
その人じゃないと。という理由を作れたことが全てだったんだと思います。

納得いかないこともある
否定したくもなる

魅力のあるものに心惹かれるのは誰でもできますが
色あせたものを捨てないのは努力がいる
色のあせた時こそ
本当の愛情が生まれるものです。


人生色々

宮古島のオジイとオバアが言っていました
「人は宝です」

自分を取り巻く全ての人に感謝しましょう。



毎年4月は
寒いです。
posted by D-M TATTOO STUDIO at 13:51| 茨城 ☁| Comment(0) | タトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

お知らせ

お久しぶりです
ブログサボり過ぎですね

フェイスブックに移行してしまい

放置していました

フェイスブックの方はマメに更新しておりますので是非ご覧ください

スタジオページ
「いいね」して最新情報をチェックして下さい
https://www.facebook.com/#!/DMTattooStudio

オーナー
友人申請お待ちしております。
https://www.facebook.com/#!/daisuke.shigeta.9
posted by D-M TATTOO STUDIO at 12:36| 茨城 ☁| Comment(0) | タトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

バズライトイヤーみたいになりたい





人生山あり谷あり

上り坂
下り坂
まさか

なんつって
よく言いますが


本当に何が起こるか分からないもので

いくつになっても
人生分からないもので

不安や期待

後悔や不満なんてものは当たり前に平等で


不満の対価として得たものに満足出来るか?



それに答えはなく

選んだものを正当化出来るか否か

ただそれしかないんです




じゃあ出来るかと言われると



これは
相当強い人間でないと出来ない。

だから後ろを向く

ただ向くだけ

すがるだけ

それが悪いことではなく



その後に前を向き

全てを肯定出来るか




後悔もする。弱音も吐く。それでも前を向く。


強い。

真に強い。



押しつぶされそうになる辛いときこそ

顔を上げ

前を向く



上手く行かないことも

沢山

当たり前

それを糧にする

痛みに強くなったら


次は大丈夫





人は自分の居場所を探し回るものです

でも

居場所なんか探しても

何処にもありません。



自分にはない眩しいもの

一生届かないもの

それでも自分には

それよりも眩しいなにかがあるはずです。



お金で買えないものは嫌いです

邪魔になったときに売れないから



問題なのは

どうするか?

ではなく

どうしたいか?



恐怖は何も生みません

正しいとか間違っているとか

すごいとかすごくないとか

そんなのはどうでもいい


意味があるとかないとか

そんなんじゃなくて

楽しくて幸せ

それだけでいい



ただそれだけで

世界は素晴らしい



てことで

秋が来ました





posted by D-M TATTOO STUDIO at 21:05| 茨城 ☁| Comment(0) | タトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

夏派のヤツは全員バカだと思ってます。




あなたが思っている以上に世間はあなたに興味がありません


ただ、

あなたが思ってもいないところで興味を持たれている場合もあります



憧れだったり


興味だったり



想像もしていなかったようなところから友好的な感情を持たれている事が


誰にでも必ずあります



まぁ、

本人はなかなか気づく事はないでしょうが


気づいた時の感動は大きいものです




「話しかけられなかったですが、いつもバスケット応援してました!」

とか

「大人になってからずっと会いたいなーって思ってた人bPなんだよ!」

とか



なにかキッカケがないと実現しなかったような出来事ですが


偶然や

どちらかの勇気によって

素晴らしいコミュニケーションを生み出します



人間関係や人生の面白いと感じる事の1つです



僕も

学生時代にイジメてしまった方や

引っ越しっ子だったので、その時の友人や

よく見かけるバスケットマンも


話してみたい方が沢山いらっしゃいます




限られた環境を利として動かせる者は、より多くのものを利として動かす術を持っています




一期一会

大切に




他人にとって価値のある人間になるべきです



素晴らしい関係は


環境ではなく


自身が創るものです




人生は驚くほどフリーダム


あなたがあなたでいる限り、世界はあなたのものです





てことで    夏が終わります




posted by D-M TATTOO STUDIO at 01:36| 茨城 ☀| Comment(4) | タトゥーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

忙しいのはお前のスペックが低いから




自営業であったり
大会を主催したり
チームのリーダーであったり
エースであったり
ムードメーカーであったり

様々な形で組織の先頭に立つ機会があります

当然、組織の良し悪しはリーダーや主要メンバーの資質で決まるわけですが

では

評価されるリーダーとは何か?


これは
必ずしも優秀であるとは言い切れず。


「自分より優秀で成果を挙げるであろう人間に武器と勇気を与える事に優れている人間」
だと感じます。

僕は優秀な方ではないので
じゃあ身を削り周りに頼ろう。
という。


出来ない人にも出来る事って意外と沢山あって
それが凄いパワーで成果を生み出す事って多いと思うんです。


僕も出来ない1人
それを自負して行動できる所に自分の利を感じます。



難しいのは

愛されるだけではダメで、尊敬されないといけない。

面白いだけでなく
厳しいだけでもなく
絶妙な所

これが最高なリーダーなんでしょう。


「着いていこうとかいう思考ではなく、自分の価値を示すためにその人と関係している」
ぐらいの人間になれれば、それはもう黙っていても組織は大きくなると思います。


指針は1つ。
勇気を持って真っ直ぐ進み
責任感を忘れずに。

リーダーが一番抱えるであろう
「無理かも」「出来ないかも」
なんて言動はもってのほかで、そんな不安は自分で押し殺すべき。


この人となら本当に出来るかも。この人とならなんでも出来るかも。

人にそんな風に思われなければ

先頭に立つ資格はないと思います。



チャンスやキッカケはいつもそばに。

どんな夢だって追う事に意味がある。


「だって」
「でも」
言ったら負けです。


同じ日々なら

勝った方が面白い。

自分もビックリするような

そんな未来を。


posted by D-M TATTOO STUDIO at 01:03| 茨城 ☁| Comment(0) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

ジャンプめちゃ貯まっとる

以下、覚せい剤、ヘロイン等の中毒性の強い麻薬の末期患者に表れる代表的な症状だそうです。


寒くても汗をかきやすいため、冬でもタオルを持ち歩いている。

神経質になり、体を締め付けるような服が着れないため、常にダボダボの衣類を着用している。

体毛すら気になり、毛抜きが趣味になる。

食欲がなくても甘いものは常に食したくなる。

周囲の全てがストレスになりチック症候群になる。
目をパチクリ、口をモゴモゴ、など。


全部当てはまってるのですが、僕って何なんでしょうか。


マリファナすら吸引した経験がないのですが。
posted by D-M TATTOO STUDIO at 18:54| 茨城 ☁| Comment(0) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

愛のテーマ




愛とは?


やはり対象の幸せでしょう

恋人や友人であればその人の日々が充実していたり

ペットであれば美味そうにメシ食ってたり

ですよね。



あなたの恋人にとって

何が幸せ?

楽しい時間を共に過ごす。

これは当然幸せ。


1つ

違うと思うのは

「浮気は許さない」

これは違う。



ただの独占であって

自分勝手



ペットの交尾を止めますか?

娘を断固嫁に行かせない?

同じ。
独占以外のなんでもない。


本当に愛しているなら

許すべき

他に取られたくない?

そんなのはあなたの責任

魅力がないだけ



自信があるなら

許せるはず


目移りするのは

当たり前

それを抑制するのは

愛じゃない



相手の自由を尊重することこそが




そんな信頼関係も作れないで

ずっと一緒だよ♪とか

茶番もいいところ


あなたの好きなようにしなさい。

私を捨てられない。

私がぶっちぎりベスト

勝手にしなさい。

自信満々

これ最上の愛です。



結婚というのは

その人「だけを」愛し続けること。だと勘違いしている人が多い。



パートナーが生涯自分だけを見続けるなんて

ありえない

そんな事本当に信じているとしたら

思考ぶっ飛んでますね。



「何があっても」その人と人生を共にする。

その決意表明。

それが

結婚。



浮気されたから離婚?

性格が合わないから離婚?

子供いるのに?


そんなの結婚する資格もないし

子孫残すなんて問題外ですね


家族を築くというのは

責任なんです

1人じゃなくなる

これは人間の最上級の責任なんです。


それを個人的な感情で破綻させるなんて

勝手すぎる

甘すぎる。


経済的に不自由ない生活

何があっても愛し続ける決意

これが無いなら

家庭を持つ資格なんてない。


貧乏でも幸せ♪

それは親の勝手でしょう


僕は

何があっても妻を許せます

ギャンブルにハマって貯金使いきられても

他の男性のところに行っても


愛しているなら

それは許さないと。



ドンと構える。

それが夫のあるべき姿。

妻も同じ。

信頼ってそういうもの。


胸を張りましょう。

なんでもそう。

許せる心。

それが強さであり






ズザー


posted by D-M TATTOO STUDIO at 17:00| 茨城 ☁| Comment(0) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

